So-net無料ブログ作成
スポンサードリンク
スポーツ ブログトップ
前の10件 | -

平尾誠二 [スポーツ]

NHKの「サラメシ」で平尾誠二さんのコーナーを見ています。

今見ても、ほんとに亡くなったとは思えませんね。

これからのラグビー界に必要な人が次々と...


ミミ萩原 [スポーツ]

ビックリ!報道ステーションを見ていたら、なんとミミ萩原が!!

オジさん世代には、うれしいサプライズだったな。

しかしなんで広島にいるんだ?


富山第一 [スポーツ]

富山第一が今年の全国高校ラグビーに出ていたんですね。

報徳学園に0-105と大敗しましたが、これからです。

サッカーに負けずに、全国制覇を目指しましょう。


明治なにやってるの... [スポーツ]

明治は自滅だな。

せっかく勝てるチャンスを...


武豊 今週は騎乗取りやめ [スポーツ]

武豊騎手が、調教中に落馬した影響で、今週の騎乗を自重するそうです。

武さんももう年なんだなあ。お体をお大事に。


第2セット 錦織 4-4 ジョコビッチ  [スポーツ]

第2セットは接戦です。

でもこのセットで決めて欲しい。

ファイナルになると厳しいかな。


松山英樹 日本人マスターズ初制覇へ首位と2打差の3位タイ スピースが首位をキープ [スポーツ]

松山英樹選手は、この日3バーディ、3ボギーのパープレー72で首位と2打差の通算1アンダー3位タイ。

「スコアを伸ばさないと優勝できない。パッティングが鍵」と述べた。日本男子によるメジャー初制覇に向け、最終日は最終組の1組前でプレーします。

ジョーダン・スピースが5バーディ、2ボギー2ダブルボギーの73とスコアを落としながらも通算3アンダーで首位をキープ。2年連続の完全優勝に王手をかけました。去年から7ラウンド連続で首位を維持するのは、マスターズ史上初めてのことになりました。

2位には、この日3アンダー69でプレーした、今季1勝のスマイリー・カウフマンが通算2アンダー単独2位で続いています。


明日最終日、松山選手の同組となるのは、この日2アンダー70で通算1アンダーとした、1985年と1993年のこの大会覇者で現在58歳のベルンハルト・ランガー(ドイツ)。

世界ランク1位のジェイソン・デイ(オーストラリア)、ダスティン・ジョンソン、ダニー・ウィレット(イングランド)の3選手が通算イーブンパーの5位に続いています。

生涯グランドスラムのかかるロリー・マキロイ(北アイルランド)はこの日77とスコアを大きく落とし、通算2オーバー11位に後退しています。

期待される松山選手の最終日のスタート時間は、10日午後2時35分(日本時間11日午前3時35分)の予定となっています。


1位:-3 ジョーダン・スピース
2位:-2 スマイリー・カウフマン
3位:-1 松山英樹、ベルンハルト・ランガー
5位:±0  ジェイソン・デイ、ダスティン・ジョンソン、ダニー・ウィレット
11位:+2 ロリー・マキロイ



松山英樹選手 マスターズ第2日速報!  [スポーツ]

松山英樹選手は第2日13Hはバーディーで通算-1、6位タイです。


オールブラックス [スポーツ]

オールブラックス優勝!

34-17でオーストラリアを振り切りました!

最高レベルの試合は見ごたえがありましたね。

チアガールがドラマ化 [スポーツ]

楽天イーグルスの初代チアガール、小野寺真沙子さんをモデルにしたドラマが決まったそうです!

近鉄バッファローズが消滅してからもう10年もたちましたね…

前の10件 | - スポーツ ブログトップ